Kviz冊子 Vol.2
- 連載コラム 建築設計におけるコンピューテーショナル・デザインの技法と応用
- 第5回:デジタルツールと伝統技術の融合 -Voronoi Tatami TESSEを例として-
- 第6回:時間軸のビジュアライゼーション – 動的な設計のあり方
- インタビュー
- コクヨ 三戸幸裕氏に聞く 空間設計と3Dビジュアライゼーション(前編)
- コクヨ 三戸幸裕氏に聞く 空間設計と3Dビジュアライゼーション(後編)
- イベントレポート
JARA2019(建築パース2019展)『空間体感の表現 ~「見る」から「感じる」へ~』- Vol.1:xRとは?
- Vol.2:xRを通して、体感をストーリーに乗せる
- Vol.3:xRが人にもたらすもの
- Vol.4:ライフスタイルを技術に合わせる時代へ -「MRデバイス」元年到来 –
- 建築ビジュアライゼーションMeetUp 第三弾
- 株式会社QLEA『海外での不動産広告CG事例』
- スペースラボ『UE4でできる建築インテリアのインタラクティブな表現』